オリジナル小説置き場です。お好みのお部屋へどうぞ……。
長編  シリーズ  企画  掌編・短編

*
◆◇長編小説◇◆ 異世界ファンタジー
月光夜会トップページへ  記憶をなくし、深い傷を負い「異世界」へと迷い込んだ少女。
 彼女は、一年前に失踪した国王の婚約者だと言われ、王宮で手厚い看護を受けるのだが――。  2004/01/13〜2007/04/26 本編、番外編(完結)
時計塔の怪盗トップページへ  高名な美術品が集まる不思議な町、リュードレイ。
 その小さな町に、「時計塔の怪盗」と呼ばれる少女がいた。
 純白の少女が織り成す魂の救済の物語。 2004/1/18〜2005/08/24(完結)
 グラナダ公の嫡子、オルターが結婚した!! しかしこの結婚、誰にも言えない意外な裏があって……。
 奇妙な人々が繰り広げる、ちょっと不思議な物語。


*
◆◇シリーズ連作◇◆
華鬼シリーズトップページへ 「死を願っていたの。世界の終焉、、ただそれだけを願っていたの」
 少女の前に開かれた世界は、欲望と憎悪で塗り固められていた――。
鬼の花嫁≠フ刻印を持つ少女は、十六歳の誕生日の夜、すべての元凶となる冷酷な鬼のもとへ嫁ぐ。2004/1/31〜2007/01/31 本編(完結)。番外編連載中。
魔王様シリーズトップページへ 「お前の傍に行くよ、イナキ。私を愛してごらん」
 突如現れた美貌の変質者は、あの手この手で近付いてきて――!?
 不遜で強引、超マイペースな魔王様vs小学生のラブ・バトル。
 シリアス&ラブコメディ。続編「魔王様と写生大会」連載中。


*
◆◇企画参加小説◇◆ 
100のお題トップページへ  当たり前の日常を送るはずだった。その小さな事件さえなければ、見知らぬ土地に迷い込むまでは。
 歴史に残ることのない戦いがあった。それは遥か昔、語られることのない少年たちの物語。2004/1/25〜2007/12/14(完結)
最果ての楽園Topへ  たった一人で旅を続ける男、ルゼ。彼が立ち寄ったその町は、混沌とした絶望に覆われていた。
 男性視点の一人称、短編、完結済み。
 死を知らぬ男は、死と不幸をまとって闇に伏す。――艶と微笑むその男、危険につき近寄るべからず。
「覆面作家企画 わたしはだあれ?」参加作品、短編。
 古臭い茶屋には、彼と彼女、そして店主の三人がいた。それは夢かうつつか、はたまた。
「夏祭り」参加作品、短編。
 盆地にあるちいさな村には、自称天狗の少年が住みついていて――?
 村娘・雪と、その幼なじみで未来の夫(?)小天狗・翔陽の物語。
「覆面作家企画2 わたしはだあれ?」参加作品、短編。


*
◆◇セリフから始まる掌編小説◇◆
『ここだけの話し』  結婚四年目・28歳の人妻と水商売の友人との会話。(原稿用紙6枚/2004.01.14)
『何の話?』  女子高生たちの痴話。(原稿用紙5枚/2004.02.08)
『お久しぶり』  久々に会ったOL二人のなにげない会話。(原稿用紙10枚/2004.07.07)
◆◇掌編・短編小説◇◆ 
乙女の自論  不機嫌な彼女。(原稿用紙4枚/2005.12.15)
女神様の恋人  不機嫌な彼女、嫉妬中。(原稿用紙12枚/2006.02.18)
手のひらの花  その花畑の正体は?覆面作家企画・未投稿作品(原稿用紙10枚/2005.12.27)
天に響く声  生まれたばかりの神様の物語。(原稿用紙22枚/2006.02.21)
闇色の鼓動  薔薇の香り包まれた館に待っていたものとは?(原稿用紙17枚/2006.02.23)
魔術師の対話〜金のたまご編〜  天才肌の少年と、努力家の少年。対話形式。(原稿用紙7枚/2006.07.19)
肉体投資銀行  奇妙なセールスマン。(原稿用紙6枚/2006.11.01)
悪夢をささやく者  僕と先生のダーク調SS。(原稿用紙3枚/2007.07.18)


サイトトップ  掲示板  人気投票