華鬼イラスト

皇紅様よりいただきました『華鬼』イラストです。
ご堪能くださいませ。

蒼夜蓮と皇紅様のサイトはこちら♪⇒『境界線』


※反転させると管理人のコメントが見られます。
 作品のイメージ、および、皇紅様のイラストのイメージを壊したくない方は素通りされたほうが賢明です。
 それ以外の勇気ある読者様は反転を。
 なお、イラストの無断転載、記載、再配布は禁止です。
 著者権はすべて皇紅様にありますので、ご了承下さいませ。



華鬼シリーズTop   宝物部屋   サイトTop


 反転ありがとうございます!!
 イラストは皇さんからいただいたもので! 和です! 着物です!! 雅です……!!
 幻想的な雰囲気が素敵で、拝見したとき叫んでいました。ありがとうございます。掲載してもよいということでしたので、宝物部屋にてアップさせていただきました。
 皇さんと蒼夜さん、お二人で運営されているサイト『境界線』には『華鬼』の二次創作もあります。『雪景色』とタイトルのついたイラストが可愛くて可愛くて……っ(頬を染める乙女に弱いことに気づきました)
 そして小説も書いてくださって、微笑ましい二人にも出会えます♪
 二次創作大好き! という方は、ぜひリンクを辿ってみてくださいませ。乙女ゲーム『緋色の欠片』シリーズ、『ハートの国のアリス』の二次創作もありますっ
 楽しいです……!!
 興味のある方はGo!!



蒼夜蓮と皇紅様のサイトはこちら♪⇒『境界線』