華鬼ほのぼのイラスト

あすかHOPE様のよりいただきました!!
9月1日、神無のバースディイラストです。



あすかHOPE様のサイトはこちら♪⇒ice茶


※反転させると管理人のコメントが見られます。
 作品のイメージ、およびあすかHOPE様のイラストのイメージを壊したくない方は素通りされたほうが賢明です。
 それ以外の勇気ある読者様は反転を v
 なお、イラストの無断転載、記載、再配布は禁止です。
 著者権はすべてあすかHOPE様にありますのでご了承下さいませ。



華鬼シリーズトップ   宝物部屋   サイトTop


 反転ありがとうございます!!
 神無の誕生日である9月1日にあすかHOPEさんからお祝いのイラストをいただきました!!
 覚えてくださってる方がいるとは……!(感涙)
 ということで大喜びでアップさせていただきました。ありがとうございます。
 雰囲気的に、鬼ヶ里き来てからすぐ、という感じですね。初々しいです♪
 本編完結時にはいろいろ落ち着いてほんわかしておりますが、この頃の神無は暗かったよなーと懐かしく思いながら拝見しました。
 嬉しいお祝いの一枚です。
 これからはいろんな人を困惑させつつ(ぇ)のんびり華鬼といっしょに歩いていってくれるんじゃないかと思います。
 ……トラブルがなければ。そういえば、華鬼にはストレートに敵が二人いたなぁ、保健室と神無の同級生に。あああと、生家にも二人ほどいますね(笑)

 そんなことを思いつつ終わります(逃)


あすかHOPE様のサイトはこちら♪⇒ice茶