華鬼 〜幻想小部屋〜

9k様よりいただきました『時計塔の怪盗』完結祝いのイラストです!
ご堪能くださいませ。


イラストサイト様はこちら⇒赤紅の鏡面



※反転させると管理人のコメントが見られます。
 9k様のイラストと作品のイメージを壊したくない方は素通りされたほうが賢明です。
 それ以外の勇気ある読者様は反転を v
 なお、イラストの無断転載、記載、再配布は禁止です。
 著者権は総て9k様にありますので、ご了承下さいませ。


時計塔の怪盗Top   宝物部屋    サイトトップ

 反転ありがとうございます!
 イヤッホー!!
 完結お祝いにイラストをいただきました。
『時計塔の怪盗』の大怪盗ことクリストル・オルフィスです!!
 叫んでもいいですか!?
 吼えてもいいですか!?


 もう思い残すことはないぞ――!!
 幸せだ――!! きゃあぁあぁ。


 は!?
 申し遅れました。
 一部の読者様にはバレバレですが、サイト内で一番のご贔屓キャラです(管理人に好かれると、もれなく不幸がついてくるという、ありがた大迷惑な特典が……。
 本編が完結したので、クリストルを主役に番外編を書こうと構想したんですが、その不幸まっしぐらな人生に番外編を断念したという嫌な裏話もあります。

 ほら、よく言うじゃないですか。
 可愛い子はいびり倒せって!(大間違い。

 見事にツボを突きまくってくださった9kさんに感謝です!!
 ミヤツ刑事とクリストル、どちらを描こうか悩んでくださったそうです。
 その思考も素敵であります――!!(※管理人はヘタレキャラに貼りつきたくなる人種。

 イラストの背景は『時計塔の怪盗』の舞台となったリュードレイ。
 中央は純白の少女怪盗が住んでいた時計塔です。
 絶妙な色使いに溜め息です。クリストルも格好良く描いていただき本当に本当に感謝です。

    +−−−−−−−−−−−−−−+ + +−−−−−−−−−−−−−−+

 と、人の迷惑かえりみず幸せを叫んだのが2005年9月でした。
 そして2006年2月……!!
 さらに書き込まれたニューヴァージョンのイラストが届きましたよ奥さん!

 イィヤッホーォオォー!!

 誰か!
 誰かこの変態止めて……!!

 と、驚喜したいのをぐっとこらえ(すでに遅い)差し替えさせていただきました。
 人物の描き込みもなされ、背景もさらに細かく描き込まれ、垂涎物のできばえです……!

 ああ、絵の中に飛び込みたい……!!(※パソコンが壊れます。

 ひとまず管理人、頭を冷やしてきます。
 皆様はその間にぜひ、下のリンクから赤紅の鏡面様へどうぞv





イラストサイト様はこちら⇒赤紅の鏡面