いらっしゃいませ


たけお様より許可いただけましたので、イラストメイキング(着色工程)を
こちらにて掲載させていただきます。完成イラストはこちら
※イラストクリックで大きな画像が出ます(ちょっと重いのでご注意ください。
反転すると小さくコメントが隠れています。

まずは線画。
この時点ですでに理性が吹っ飛んでいたのは内緒です(爆)

そして薄付き〜♪
だいたいのイメージが! イメージがぁ!!(落ち着け。

さらに次の段階。
神無ちっちゃくって可愛いよなぁ……(笑)


陰影がついて、深みが出ています。
背景つけて、加工して、そして出来上がったのが掲載イラストなんですね♪

たけお よしかつ様(イラストサイト様)はこちら♪⇒Ultra Maniac

華鬼シリーズトップ    幻想小部屋    宝物部屋    サイトトップ


 反転ありがとうございます!!
 素敵イラストのメイキングまでおくっていただき、さらに掲載の許可までくださったたけおさんに感謝――!!
 煮るなり焼くなりしてよいとの事でしたので、サムネイルで可愛く掲載です(笑)
 ぜひクリックしてみてくださいませ♪
 こうしてたけおさんが美麗なイラストを描かれるのです! うぉおぉ!!(←奇声?

 実は最近、よくお絵描き掲示板の指南サイト「ぴくらぽ」さんのド根性板のイラスト製作の動画を嬉々として拝見しております(※楽しい。勉強になります。

 そんな折のメイキングイラストだったので、興奮が――興奮の仕方が異様でした!
 しかも線画は、たけおさんのサイトから壁紙をダウンロードした翌日にいただいたので、このナイスタイミングに悲鳴が……!!
 4月壁紙のベストショットも美人さんで可愛かったのですが、5月の壁紙も本当に秀作です♪
ヤバいくらいに可愛かったです。メイドさんラァヴ――! 表情とか、服のデザインとか柄とか、えぇもう、大好きです!!
 そして、いっしょに並ぶお嬢様も控えめで可愛らしくでたまりませんッ
 Myパソの壁紙はずっとたけおさんのイラストなんですよ――!
 か、可愛すぎ……v
 と、ひたすら惚れております。いえ、変態じゃありません。ちょっとネジがゆるいだけです。色んなところのネジが☆
 ネジとは関係なく、イラストは本当に可愛いのですが!!
 ナイスバディのお嬢さん、いいですよねぇ(しみじみ。

 ん?
 いつのまにやら惚れ惚れコメントに変わってしまいました(汗)
 イラスト作成中の報告をいただき、小躍りしていたらものすごいスピードで仕上げてくださったので、いまだに私のテンションが下がっていません(汗)
 だって、メイキング(着色工程)までいただけるなんて初めてだったんで!
 こんな機会、もうきっとないですよね……。
 ありがとうございました♪
 冷めやらぬ興奮のまま奇声を発しながら退散です――!!
 ひゃっほぅい。(←奇声?



※反転させると管理人のコメントが見られます。
 イラストの無断転載、記載、再配布は禁止です。
 著者権は総てたけお様にありますので、ご了承下さいませ。


華鬼シリーズトップ    幻想小部屋    宝物部屋    サイトトップ


たけお よしかつ様(イラストサイト様)はこちら♪⇒Ultra Maniac