いらっしゃいませ


たけお よしかつ様よりいただいた『華鬼』イラスト第二弾ですv
ご堪能下さいませ♪

たけお よしかつ様(イラストサイト様)はこちら♪⇒Ultra Maniac

※反転させると管理人のコメントが見られます。
 作品のイメージ、および、たけお様のイラストのイメージを壊したくない方は素通りされたほうが賢明です。
 それ以外の勇気ある読者様は反転を v
 なお、イラストの無断転載、記載、再配布は禁止です。
 著者権は総てたけお様にありますので、ご了承下さいませ。

華鬼シリーズトップ    宝物部屋    サイトトップ

メイキング(イラスト作成工程)もいただきました♪
「見たい〜ッ」と興味津々な皆様はこちらへどうぞ→

 反転ありがとうございます!!
 たけおさんよりイラストが届きました〜〜ッ
 ファイルサイズが90KB超えていてちょっと重めですが、ごめんなさい、勿体なくて小さくできませんでした。ちなみにキャンパスサイズを変更せずに小さくなるかとチャレンジしたら、見事に大きくなりました☆
 劣化我慢で小さくするには、あまりに惜しかったのでそのまま掲載というはこびに……(※裏事情。

 背景は桜が重ねてあるとの事で……くぅ、美しいであります。
 毎月壁紙をダウンロードさせていただいてるんですが、確実に進化しているのですよ――!!
 うまくなってるんですよ――!!
 拝見するのがとても楽しみなんですv
 ここで熱く語ると変態かと思われますので、メイキングのほうで語ります☆(語るんかぃ。
 たけおさんは毎月壁紙作成されてますので、
「可愛い女の子が大好きだ!!」
 という皆様、行って損はないです!
 ちなみに男性もカッコいいのでお勧めです♪

 ……は!?
 やっぱり熱く語ってしまいましたが(汗)今回のイラストは「表紙風」という事で、有り難くも表紙のイメージで作成していただきました。
 たけおさん談では神無のデッサンが狂ってるとの事でしたが……いやいや、まったく問題なく、むしろ可愛いイラストに驚嘆でした。

 ちなみに壁紙も作っていただけたそうなんですよ。
 オーダーメイド壁紙。
 なんて贅沢な――!!
 そしてワタクシ、壁紙が届くのをワンコのように待っております(私事。
 ※壁紙を有り難くも頂戴いたしました!! 上記リンクよりご覧いただけますのでぜひどうぞ♪

たけお よしかつ様(イラストサイト様)はこちら♪⇒Ultra Maniac